アムログ

管理人あむの雑記等。ガンプラ製作とポケモン話が中心。

コモンサーガ 五章2

 あむです。アムベースにて小説コモンサーガの最新五章の2を掲載しました。1月は遅れに遅れたけど、2月はなんとか早くできました。
 前回説明したとおり、今回もユーマ視点でのリアルタイム小説を目指しました。変わらない日常が急に変わる、そんな瞬間を描きたかったのです。なにが起きたのかは次回に持ち越しですが。

 下書きですが、諸事情でさぼりがちになっていました。まだ11章から進んでいませんが、そろそろエンジンをかけて進めていきたいと思っています。

P.S.近況というか。いまさらですがPS2(4でも3でもない!)で遊んでいます。しかも遊んでいるのはPS1時代のFF7だったりして。実は2014年の夏にはじめたのだけど、はじめの新羅ビルで止まっていて一年以上ほったらかしていたものです。それを今年になって再開したらこれが楽しい。FF7すごい。20年も前のゲームとは思えないくらいです。グラフィックもがんばっているし、なによりゲームが楽しい。最後の戦いを前に、ルビーやエメラルドウエポン(インターナショナル版限定?)を倒すためのマテリアAP上げをしているところです。終えるのが惜しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する