アムログ

管理人あむの雑記等。ガンプラ製作とポケモン話が中心。

登場人物紹介

 明日はそうくんの一歳の誕生日です。おじいちゃんおばあちゃんたちを呼んでの誕生会は先日やったのですが、プレゼントをもらったりケーキを食べたりして、夢のような一日を過ごしてくれたことだと思います。主にいっちゃんが。

 さて、遅ればせながら、ブログに登場する人たちを紹介しようと思い立ったので紹介します。あむの家族と、何度か名前の出てきた人びとです。

あむ。
 ガンダムとポケモンをこよなく愛する二児の父です。

ゆきちゃん。
 あむの妻です。ガンダムとポケモンについては多分よくわかっていないでしょう。でもガンプラ作りをあたたかく見守ってくれています。

いっちゃん。
 二歳半の女の子。あんぱんまん他いろいろなキャラクターが大好きなおてんば娘です。もっと野菜を食べましょう。

そうくん。
 一歳になる男の子。いっちゃんが大好きで近づくのだけど張り倒される毎日です。そうくんといっしょにガンプラを作るのがあむの夢なのです。

ゆうまん。
 高校時代からつるんでいるあむの友達です。ゲーム大好き。ガンプラ合宿もたまにやります。あむの知らないところで意外とアクティブなようですね。

れいちゃん。
 ゆうまんの子供。去年からポケモン映画をいっしょに観にいってます。今は妖怪ウォッチに夢中のようですねえ。

ろき。
 あむの従兄弟にして戦友(と言い切ってしまう)。合宿でガンプラを作りながらガンダムについて語り合うのは最高です。

とりあえず以上です。今後もブログに紹介する人たちがいるかもしれないけどその都度簡単に紹介したいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する