アムログ

管理人あむの雑記等。ガンプラ製作とポケモン話が中心。

緑のサイコフレーム

 昨日は早起きして芝生に水やり。昼間は午前中からちょっと遠出したところにある大きな公園でやっているイベントに家族で出かけて、ぐんまちゃんとかおとみちゃんとかといっしょに写真を撮ったり、ミニ電車に乗ったり、白いやまでぴょんぴょん(これが一番体力を使う)したりして遊んで、帰りにヤマダでエアコンを買う(商談の間、子供の面倒を見るのがきつい)、そういう一日で、大人も子供も帰ったらぐったりでした。早く寝たいけど寝られないんですよね。ポケモンのWiFi大会もあるし、ガンプラも作りたいのです。



で、フルアーマーユニコーンの続きを作りました。前のときは(通常のユニコーンガンダム・デストロイモード)あえて墨入れをしなかったけど、今回はしていきます。やってみてふたつを比べてやっと気付いたのですが、今のあむの感じ方では墨入れはやったほうがいいのかなと思いました。
 まだ上半身が終わったところ。先は長そうですが、がんばってDVD発売前には完成させてバンシィノルンと並べたいです。

そうそう。今日から劇場公開なのですよね、エピソード7。あむはDVDまで待たねばだけど、早く観たい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら。。

どうもお久しぶりです。
先日ようやっとスズ戦記を読了しました。あむさん流のMSVとして生まれ変わったんですねー。夢があって良い感じ。(笑)
コモンという組織の顛末は少し物足りなく感じましたが、そちらは連載中のコモンサーガで描かれるのかな。時間のあるときを見計らって、ちょっとずつ読ませていただきますね。

拙作の「若き鷹の羽ばたき」もなんとか月一ペースで更新しています。今後もこのペースを維持できればと思ってますが、難しいんだろうなぁ。きっと。(^_^;)

お互い頑張りましょう。では。

Tasuke! | URL | 2014-05-18(Sun)21:09 [編集]


ありがとうございます

 うわぁ。Tasuke!さん、読んでいただいて、ありがとうございます。
 自分の小説を読んでもらって、コメントを頂くのってやっぱり嬉しいものです。
 スズ戦記では、昔のMSVのモビルスーツを全部出す、という自己縛りを課していたのですが、中には登場の仕方に無理があったものもあったのですが、そういう書くルールがあると楽しいなというのが終わってからの実感でした。
 コモンサーガもがんばって連載していきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。Tasuke!さんの小説も楽しみにしています。お互い楽しみながら書いていきましょう。

あむ | URL | 2014-05-20(Tue)14:18 [編集]