アムログ

管理人あむの雑記等。ガンプラ製作とポケモン話が中心。

製作途中

 ソーガンを作っていると、接着の乾燥とかで、どうしても時間を空けなくてはならず、その間他のものを作るので、製作途中のものが増えてきています。

 まずはソーガン。いまは各パーツの表面処理をしています。しながら、ここはさらに工作が必要だなというのが出てくるので、その都度プラ板を張ったりして改修しています。この後スジボリをしてからサフ吹き、塗装になります。オラザクかガンプラワールドカップかなにかしらに応募したいけど間に合うかどうか微妙です。ゆっくりじっくり作りたいですが。

 旧キットのZZ。あとハメ加工をするのが大変なので接着して塗装、接着して塗装を繰り返していて時間がかかります。

 旧キットのジムコマンド。先日紹介したもので、いまは合わせ目消しの接着乾燥待ちです。

 というふうになにかと乾燥待ちというのが発生して、自分が今日なにを作るのかよくわからなくなることがあります。そんな中、ネットで注文していたものが届きました。

 HGUCのフルアーマーユニコーンとバンシィノルンです。最終決戦仕様対決セットですね。(HGUCネオ・ジオング?無理無理)DVD7巻が発売される前に作りたいけど、どうなることやら。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する