アムログ

管理人あむの雑記等。ガンプラ製作とポケモン話が中心。

小説

アムベースにて小説「アルセウスと真なる宝玉」の0(序章)を掲載しました。これはブラック・ホワイトが発売される直前まで書いていた小説で、完結しているので、いいペースで掲載していけるかと思います。お楽しみに。

スポンサーサイト



PageTop

ガンダムフロント東京


ガンプラ焼き写真です。あむはガンダム。いっしょに行ったゆうまはシャアザクを食べました。背中もちゃんと造形されていたよ。

PageTop

ガンダムフロント東京

行ってきました。3年ぶりに見るガンダムはやっぱり大きくてかっこよかったです。360度映像とか、アバオアクーとかよかったです。詳しくはそのうちアムベースのほうにまとめられればと思っています。そうそう。ガンプラ焼き250円、おいしかったのでおすすめです。

PageTop

no title


きました。

PageTop

ガンプラ


合宿でろきが作ったのを見て以来、いつか完成したいと思っていたクシャトリヤがやっと完成しました。袖付きは袖の塗装が面倒というのはシナンジュでわかっていたのに、懲りないのがガンダマーもとい今風に言うとガンプラビルダーなんですね。同じ四枚羽のAGE2と並べてみました。

PageTop

no title


ザクとうふ、たべまーす

PageTop

ガンダム小説

スズ戦記の一章2を掲載しました。ジオン側から見た話です。自分的ガンダム熱が上がってきたので、ちょっとペースを上げたいところですが、次がいつになるのかわからんです。感想があったらよろしくです。では。

PageTop

ガンダムフロントトーキョー

スタートダッシュが遅れたけど行くことになりました。噂のGFT=ガンダムフロント東京です。5月24日の平日なので、ゆっくり見られたらいいんだけど。事前予約制とかチケットを前もって買っておくとか、ちょっとめんどくさそうだったというのが遅れた理由です。以前ガンダムユニバースで松戸アングラー隊を組んだ友人と行ってきます。当日はブログに実況できたらいいのですが、慣れないものだからどうなるかわからんです。3年ぶりにあのガンダムに会えると思うと、ちょっとずつわくわく感が上がります。

PageTop

バトルレコード

全会のWiFi大会の最後のバトルを記録してPGLに上げたので、興味があったら見てください。うちのピカチュウが奇跡のがんばりを見せています。こういう戦いができるからバトルはやめられませんね。
83-49091-45128

PageTop