アムログ

管理人あむの雑記等。ガンプラ製作とポケモン話が中心。

公式大会

26日にWiFi大会が終了しました。あむの成績はいまひとつでしたね。レーティングが高い人にはなかなか勝てないです。でもいいバトルはできたような気がします。最後のバトルでは相手はかげふみ+アンコール+かなしばりコンボチームだったですがピカチュウががんばって奇跡がおきたりして勝てました。こういうバトルができるからポケモンはやめられませんよね。バトルビデオに残したので後でナンバーを公開したいと思います。見てね。
次の大会に向けて、またラティオスの厳選をしようかと思っています。ブラック2発売までに終わるだろうか。

スポンサーサイト



PageTop

てもち


うちの六匹です。最後の一匹はラティオスでした。最速です。写真はモンコレなんだけど、サイズ合わせのためにピカチュウはなにかの食玩からもってきてて、カビゴンはモンコレをもっていないからポケモンキッズのものです。こうして手持ちを並べて飾っていると愛着がさらにわきます。Wi-Fi大会、昨日はカビゴン大活躍でした。

PageTop

更新

小説イカヅチ山のサンダー伝説の中編と後編を掲載。完結です。実は二年くらい前に書いたものなんですけどね。

PageTop

ポケモンWiFi大会

初めての国際大会がWiFiで開催されますね。
あむはもちろん参加します。この日のためにポケモンを調整してきました。
メンバーは、ピカチュウ、カビゴン、ギャラドス、メタグロス、エンブオー、と秘密の六匹目です。
WiFiで見かけたらよろしくです。本気で戦います。

PageTop

開設

ホームページ「アムベース」とブログ「アムログ」を開設しました。アムログにはアムベースの小説の更新情報を載せますので、感想等あればコメント頂けたらうれしいです。
というわけで、ポケモン小説「ポケットモンスター光」の「イカヅチ山のサンダー伝説」前編をアップしました。よろしくです。

PageTop